SSブログ
ラジカル ブログトップ

旅に出ます [ラジカル]

サーバが重いのでTypePadへ行ってきます。


2月1日になった喜び。 [ラジカル]

もっと小まめに書けばいいのに、と思いつつ、今日の感動はやはり今日伝えねば。

「あいるけ」終わった!!!!!!!!!
堺屋太一バンザイ!!!!!!!


Shaver & Brunette Cover Girl [ラジカル]

←左のメニューに今読んでる本を紹介しようと思って、今日アマゾンに行ったら、トップページで髭剃りを薦められました。

続きを読む


日刊あなた [ラジカル]

http://www.p-apple.net/anata/

miyaichiおじさんに教えてもらいました。
「むむずる」でやったら外相に任命されたりタイムマシーンを作ったり、八面六臂の大活躍でした。
が、秀逸だったのは「むむずるvsメカむむずる」という映画の主演だったことでしょうか。。。


お引越し [ラジカル]

こんにちは。
MT3.2へのアップグレードで失敗して、
http://konsaru.net/zulog/
から引っ越してきました。

直すヒマないのよ。前のblogも消すこともないので、残してきましたが。
一般向けのツールは洗練されてるとか、新しいものにすぐに飛びつかずに枯れたバージョンになるまで我慢しなさいとか、凝ったことするにはメンターが必要とか、いろいろなことを思っています。

ちなみにサーバが壊れたわけではありません。
メールとか、前のまま使えますので。

さて、書くぞ。


ラジカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。