SSブログ

「ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ」インストールでトラブル [ロジカル]

「おいでよ どうぶつの森」をようやくペリカン便配達所から回収した週末。
同時にDSでのWi-Fi通信をPC経由でできる「Wi-Fi USBコネクタ」を買ったのですが、インストール時にエラーとなって、現在のところ、コネクトできていません。

発売から数日経っているので、先人がいるんだろうなあ、と思い、例によってGoogle先生に「nintendo wifi エラー」でご紹介いただきました。

http://d.hatena.ne.jp/gameforum/20051124
……症状がぴったり同じでした。

この翌日も含めて、これ以上なく分かりやすく2ちゃんねるのスレッドがまとまっています。ありがとうございます、ほらえもんさま。
しかもすべて試したのに、未だに接続できないところまで全く同じです。
勇気づけられました。いっしょにがんばりましょう!(涙)

私もニンテンドーの公式対応まで待ってみることにしました。
会社のみなさん、月曜になったら「むむりん」と直接通信で仲良くしてあげてください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ほらえもん

まとめ記事が参考になったようで記事を書いた甲裴がありました。
エラーを解決できなかったということでその点は残念ですが…。
翌日の記事で紹介した手順をすべて試してもエラーを回避できないという人は
2ちゃんのスレでも少数のようで、
変な話になってしまいますが私もむむりんさんに勇気付けられました。
エラーの回避方法がわかり次第また記事を書こうと思いますので、
そのときはまた参考になさってください。
お互いこの試練を乗り越えましょう~!
by ほらえもん (2005-11-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はむ大量生産、少量生産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。